毛深いのが嫌です。首を細くしたい!!

8月 19th, 2014

きっと遺伝なんでしょうね・・・毛深いの・・・

プールの授業なんて本当に嫌で仮病を使ったりしていたほど。。。小学生の時ってまだ脱毛とかシェイバーで剃るとかそういったこともできなかったので基本黒い毛が生えっぱなし。

男子にゴリラみたいだとからかわれたこともありました((+_+))それから自分の体毛が気になり始めたんです。今は必死に脱毛に通うために貯金をしています。脇だけとか、足だけとかならそれほどの費用も掛からないと思うのですが、私の場合全身脱毛をしたいですから・・・

それと私は子供のころから太っている子供でした。でも太っているほうのが可愛いと父が言ってくれていましたので、太っているのはそんなに悪いことではないのだろうという価値観で小学校に入りました。でも小学校に入っても私のように太っている女の子はいませんでした。
私は身長も高いほうでしたので、凄く目立ってしまっていました。
1年生のときはまだ誰からも嫌がらせは受けませんでした。
でも小学2年生になってめがねをかけ学校に行くようになってからというもの、
冬にハイネックのセーターを着て学校に行ったのですが、クラスの男子生徒に
「おまえの首はどこにあるんだ?」とか言いまくられました。
そのときに、確かに太っているので首がないように見えてしまっていました。
そのときから自分の首は太いなとおもってきました。
私はハイネックのセーターや、タートルネックのトップスなども着ることを拒否してきました。大人になっても胸の開いた服を着ることが多いです。
ネックレスも40cmのものではきつくて、つけることができません。
やはり大人になっても普通の女性よりも首が太いみたいです。
ネックレスはいつも45cmのものを買っています。
体は子供のころに比べてかなり細くなったのですが、首だけは太いので細く変えたいです。首元が細いほうが女性らしいと思うからです。
1度でいいから40cmのネックレスがつけられるほどの細い首になってみたいですね。ただのダイエットでは首は細くならないようです。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません